日本和装認定協会
名古屋市と近隣都市の安心して通える着付け教室


4回で4,500円(+維持費500円)!
師範コースも同じ受講料

HOMEブログ ≫ 勤労感謝の日は着物でおでかけ ≫

勤労感謝の日は着物でおでかけ

おでかけレポ
私達、着物似合ってますか?
2019年11月_着物でお出かけ2
今日は、着物を着て楽しいおでかけ企画をKさんが考えていました。
実は着物姿の3人は、ベトナムのお嬢さんなんですよ!

会社でご一緒の彼女たちへ、祝日のプレゼント企画で着物を着付けておでかけプランを考えたのです。
初めは1人の予定が、3人になりました。
そこでKさんは、同じ教室のAさんへお声掛けして、2人でベトナムのお嬢さん方へ着付けをしました。

綺麗に着付けて無事にお出掛け出来たようです。
お天気もよくて、着物日和。
楽しい一日を過ごしました。

勤労感謝の日は、KさんとAさんのチャレンジの日でもあったと思います。
ホント!素敵な着付け仲間ですね。 
白壁教室より
2019年11月23日 22:31