日本和装認定協会
名古屋市と近隣都市の安心して通える着付け教室


4回で4,500円(+維持費500円)!
師範コースも同じ受講料

HOMEブログ ≫ 【2023年度 第5回活動報告】認定式 ≫

【2023年度 第5回活動報告】認定式

活動報告
2023年度の締めくくりは、認定式です。
会場の様子
お免状を手にすると気持ちがより引き締まりますね。
先日の認定式では、師範1名と準師範1名がお免状を取得しました。
今回は教室認定を受けた2名の先生もいます。

当日の様子を写真とともにご紹介します。

開会の言葉

開会の言葉

お免状授与

まずは準師範から。
準師範授与

続いて師範のお免状授与です。
師範免状

教室開講をする先生には認定証を授与します。
教室開講荘先生

教室開講加藤先生

会長あいさつ

会長あいさつ

送辞

準師範のお免状を受けた生徒さんが送辞を読み上げます。
送辞

答辞

師範のお免状を受け取った生徒さんが答辞を読みます。
答辞

記念撮影

今回お免状や認定証を受け取った生徒さんたちで集合写真を取りました。
集合写真

先生方とも記念撮影。
准師範

師範

教室開講

来年度も楽しくお稽古を

2023年度は協会の35周年祝賀会もあり、節目の年でした。
40周年、50周年と年を重ねていきたいですね!
これからも皆さん、楽しくお稽古を続けていきましょう♪
振袖 帯

2024年03月25日 11:30