日本和装認定協会
名古屋市と近隣都市の安心して通える着付け教室


4回で4,500円(+維持費500円)!
師範コースも同じ受講料

HOMEブログ ≫ Vol.20【浜松市】夕方のおでかけ・おすすめイベント... ≫

Vol.20【浜松市】夕方のおでかけ・おすすめイベント紹介|はままつフルーツパーク

着物で おでかけ
5月に入り、日中は汗ばむぐらい暑くなりましたね。
ただ、日が沈むと少しひんやりすることも。
夕方のおでかけなら無理なくできそう!
そんなときにピッタリのイベントのご紹介をします。

ホタルの夕べ@フルーツパーク

ホタル
浜松SAを降りてすぐの立地にあるフルーツパーク。

フルーツ狩りやサイクリングなどが楽しめる施設です。
毎年5月下旬〜6月上旬にフルーツパークのすぐ横を流れる都田川でホタル鑑賞会が開催されています!

ホタルの夕べ@フルーツパークの概要

開催場所 はままつフルーツパーク時之栖
西エリア サッカー場西側 
都田川 河原
アクセス 浜松SAから車で5分
開催期間 2024年5月24日~26日、5月31日~6月2日、6月7日~9日
入場料 18時以降の入園は無料
ホタルの夕べ@フルーツパークの詳細

入園料は通常、730円(大人)がかかりますが、18時以降なら入園料が無料に。
イベント開催期間はフルーツパークの正面エリアに屋台が並びます。
夏祭りのような雰囲気ですね!

普段着のおでかけもいいけれど…
いちご狩り

フルーツパークは今はいちご狩りのシーズンです。
日中はフルーツ狩りと園内のレストランの食事を楽しんで、夕方にホタル観賞するのも楽しそうですね!

普段着のおでかけは気軽にできるものの、着物のでおでかけしてみたいな。
そう思ったことはありませんか?
着付け(自装)

もうすぐ浴衣のシーズンがやってきますよね。
今年こそ自分で浴衣を着ておでかけしたい!
そんな方は体験レッスンを受けてみませんか?
日本和装認定協会の【ゆかた体験レッスン】は2回で完結!

お近くの教室は教室一覧からお探しください。
2024年05月26日 16:00