日本和装認定協会
名古屋市と近隣都市の安心して通える着付け教室


4回で4,500円(+維持費500円)!
師範コースも同じ受講料

HOMEブログ ≫ 【新コース誕生!】浴衣レッスン ≫

【新コース誕生!】浴衣レッスン

活動報告
もうすぐ夏。
夏祭りや花火大会など、浴衣でおでかけしたいイベントがたくさんありますよね。
「おうちにある浴衣を着たいけれど、イマイチ決まらない」
「いつもちょうちょ結びでワンパターン…」
こんな悩みはありませんか?

なんと!
浴衣への悩みにピンポイントで応えるため、この度、新コースが誕生しました。
4回完結の浴衣レッスンです。
4回8,000円で着付けから帯結びアレンジまでマスターできます。
詳しくはこちらのページを参照くださいね!▶浴衣レッスン

通年で申し込み&受講が可能なコースです。
夏本番を迎える前に受講もできますよ。

かわいらしくアレンジした帯を結んで、いろいろな場所へおでかけしましょう!
浴衣レッスン
 
2024年06月27日 12:00