日本和装認定協会
名古屋市と近隣都市の安心して通える着付け教室


4回で4,500円(+維持費500円)!
師範コースも同じ受講料

HOMEブログ ≫ 【2024年度 9月活動報告】定期講習会 ≫

【2024年度 9月活動報告】定期講習会

活動報告
「この行事には、どの着物を着ていけば良い?」
「この着物とこの帯の組み合わせは大丈夫?」
そんな疑問を持ったことはありませんか?

今回の講習会は、「着物と帯の組み合わせ《季節・行事でのTPO》」というテーマで、勉強をしました。
たくさんの方に参加いただき、とても学びある機会でしたね。
講習会の様子をご紹介します。

講習会の様子

講習会
帯を見ながら。

講習会
講師からの説明を聞きます。

講習会
実際に帯や着物を見ます。

講習会
手触りや重みを確かめました。

テキスト
配られたテキストと資料。

次回の講習会のお知らせ

次回は、2025年2月の開催です!
皆さんのご参加、お待ちしています。
お知らせのページやInstagramをチェックしてもらえると嬉しいです(^^♪
市政資料館
2024年09月30日 08:20